忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学診返ってきましたね。全部ね。
結果は、久々によかったです
けど、まだまだ安心できんッ
本いっぱい読んで、国語能力つけるんだ

今日、学校から、帰ったら妹の名前でテイチクさんから大きい封筒が
「なんだろぉ」
と少し考えて、ビックリ
こないだの「Heat up」と「∞SAKA おばちゃんROCK」の券を貼って送るやつだッ
って気づいて急いで空けたら、ビンゴ
エコバックが入ってました。
2人で大騒ぎさッ、半泣きさッ

話しは変わりますが、昨日ママンが服買ってきてくれました
しま●らの広告見てて、妹と「これかっけぇーなー」って言ってたのを買ってきてくれました。これ

上の服ね。ベロア生地なんやけど、チェーンとかついててかっこいい系。みたいな。
画質悪くてごめんね黒に見えると思うけど、紫ね。うん。
あっ、体系についてもシ――で。分かってます、よぉく・・・
サイズは「L」でかいよね。でかいんだよ。
Lしかなかったんだって。
まぁ、基本妹の、みたいな感じなんで。

Mステ見ましたか滝翼のばっくで、ふっとⅡの4人と森もっちゃんと京本クンとか、だけでした
玉もりかぁいいかったJrのupがあって、びっくりみたいな。
また、ゆうとと山ちゃんえんかった

あぁ、もぉちょっとテンプレートがんばってみようかな。
じゃぁね

PR
昨日で、竜也との年の差が8つに戻りました。あずさです竜也の誕生日は4日。あたしが14日だから10日間だけ年の差が9つのときがあるの悲しくない

ってゆうことなので、誕生日プレゼントを買ってもらいに行きました。
まずは某電気屋さん

VS32㍉コテ。2900円くらいでした。こんなもんでしょめっちゃ悩んだの。だってうちそんな髪長くないし・・・けど、高校生になったらよく使うんだろうなーって思って、32㍉にしました家でやってみたけど、むずいッちょーむずいいや、分かってたんだけどね。頑張るよ。

次っこれ買ったー

ご飯食べたところのちょっとしたおもちゃ売り場みたいなところで発見中に何入ってるか分からんくなってるの。無事、2番目にかぁいいと思った紫Get1番かぁいいのは下の黄色だと思う。あたしね、これから「欲しいっ」って思ったものはすぐ買うようにする。だって、こないだ欲しかったマイメロチャンのキーホルダー今度買おうと思ってたらもぉないんやモン悔しいなー思って。

次にー

これ。ショッピングセンターで買いました。午前中におばさんが来てて、ばぁチャンが「あっちゃん今日誕生日なのー」って言ったらお金貰いましてそのお金で買いました。チャーミーの壁掛け時計。けどね問題発生っ掛けるとこがない・・・ポスターでいっぱいなのさどぉにかします。はい。

帰りに服屋さん行ったー

はい。「もぉ半そではないだろー」と思ったあなたッ 誰 これねーなんと650円すんばらしぃでしょ。探してたんだー。けどね、これフリフリついてないの・・・自分で付けますけどね。黒かなーピンクにしようかなー

まぁこんなモンです。いっぱい書いたなー
まだ書くよー

手越主演「疾走」見た借りて見ました。本読んでたから、意味わかったけど、読んでなかったらさっぱりだったかもおもしろかった。祐也がんばってた。めっちゃ幼いミユキの声に萌えーいいなぁーいいなぁー祐也といいなぁー えっそっち?

POTATO・Duet買った。
あたしがポテトで妹がDuetこぉゆう時「妹いてよかったなー」って思う。
どっちもいいねーJr押しぎみですね。山ちゃん萌えーーーー

そぉいえばファンレ書いた

航大にです。みんなピンクとか多そうだねーと思って黄色にしました。去年のハワイのレポで航大が着てる黄色のTシャツが印象的だしね。
キラキラです明日くらいに送ろっかなー
玉チャンにも書きます。あたしバカだから。「もしかしたら・・・」っておもっちゃう

今日、なんか分からん公演会で学校があったので、明日休みです。目指せ8時間勉強で頑張ります。

今日、学校から帰ったら某姫系ブログのフリマで買った服が届いてました
これ

縦でごめん
かぁいいでしょ
全身こぉでー

こないだ買った白いズボン(リボン付き)にニーハイ。
中傷禁止で足太いとか、肩幅広いとか 死
ママンに見せたら
「ロリータみたい。。。」
やって。
いいじゃんかーロリータさいこぉ
つか、これどこ着てくんだよ
あたしの誕生日にママンもパパンも弟もいないってどぉゆうことさっ野球のお別れ会で1日じゅうあるそぉです。ぷーーーだ

あっ、そおいえば合唱コンクール最優秀賞とりました初めての予選通過だったの。2の2のころは、めっちゃがんばったのに通過できんくてめっちゃ泣いただから元2の2で今も同じクラスの仔に「去年のリベンジやな」って言ってもらった。嬉しかったなー

今日はね、午後の2時くらいから買い物行ってきた。まずね、ニーハイ買ったよめっちゃ長いしー1回おらなかん某姫グログのフリマで服買ったからそれにあわせようと思って
あとね、布団カバーも買ったの。洗濯するのに必要なんだって。まぁ、姫系のお部屋を目指して第1歩ってことで、

これ買った。イチゴです。チャーミーのかぁいいのあったんやけど、ちょぉー高い諦めてこれにしたの。
次、スーパーで今度の遠足のお菓子買った。

ピンク&サンリオ中心。ってゆうか木曜日なのにどこ行くか知らなかったってゆー。なんかね、植物園?みたいなところに歩いて行くそうです。やってけんわ。。。まぁ、最近運動してないからダイエット目的で頑張ります。

明日わね、個人懇談あるの。だからそこで先生に「ズバッ」っと言われる事でしょう。で、ズバッっと言われてたぶんやる気が起きるでしょう。うん。がんばれ自分。
「ホルモン上田」ってどんなんだよ

はい、テスト終了夏休み課題テスト終わりました。まぁまぁ勉強したかなーこないだひどかったからね。自信は・・・あんまないかも
「終わったー」って思ってられるのは今日だけです。今度は学診のべんきょぉあと、40・・・何日です。

こないだ買い物したぁー

まず、ころころ。竜也の好きな美脚にやりたいんで。。。セルライト怖いし。100キンですこないだ行ったところはすごい広くていっぱいあったの。あたしの足が細くなったと思ったらすぐ言って下さいあたしの周りにいる人達もぉね、1日10分以上してますよ。
んで、下のが学校用のハサミマリーチャンです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]