忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇー歌笑スペシャルでしたね
いま終わったところです。
かぁいいーーーー
めっちゃ笑顔やめっちゃ笑顔や
食べたかったね。うん。
食べて欲しかったよ
そして、あたしは今日の歌の衣装が大好きです
最高です
竜也のゆるさがでてます。

んで、今日ね。買い物に行ったんです。
そこにセセラのパネルはっけ―ん
そのゆっちの鼻にテープのはずした跡が・・・
近くにはくしゅくしゅになった値札が・・・
これはきっと店員さんがなにも思わず値札を貼ったんでしょうね。
そして、それを見たヲタが一生懸命はずしたんでしょう。
めっちゃ笑けた
妹と爆笑してました
もちろん竜也のパネルも発見
写メとっちゃいました。
欲しいなー


痛レンジャーのみんなへ
祭り6日でどぉ

はせぇこ
1リットルも・・・ねぇ
ってかその落ちつきは昼ドラの妻並だね。

さおちん
おぉ。かぁいいありがとー
さおちん新しいの探してたんだよね
ココいいよー
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
梓沙
それってげ●き-?
うち,げ●き-でパネルのゆっちの顔に
値札はってあるのみた!!笑
仁は無事やった。
そンでたっちゃんは商品にうもれてて
顔みれんかった笑

うへへ落ち着いてますよ。
もう何年も錦戸の相方やってきてるンでね。笑
2006/07/30(Sun)21:42:57 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]