忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、自分がでたTVを家族で見てちょっと恥ずいあずさです
めっちゃ映ってるしそして、たまたま同じ日に来てた男の仔2人がいたんやけど、保育園一緒やった双子なんやって。かっこいいんですけど左側が好きかなぁー

今日はソーランの練習しました。やっぱり楽しいです本格的やでな。やりがいがあるなー。次の練習は23日です。とぉっ練習しとかないと
そして、「ファイト」で男女ペアになってを作るところがあるの。でね、抽選であたしはふつーの仔となったんです。でも、吹奏楽部であんま練習に来れてないから交代しようってなったの。で、その交代予定の仔が・・いやぁぁぁあああ
ホンとにだいっっ嫌いなのどうなるんやろーー

いま、はねとびでKAT-TUNの歌あった。竜也とじゅんのはハイキングって似合わんやろじゅんのは分からんことないけど、竜也が「ハイキング行こう」って言ってきたら困るやろ

明日は部活の打ち上げです。焼けんようにがんばりながら楽しみます

まこチャン
かぁいいやろー
ピンクやで
けどピンクこれしかないの。
だから今度作るかも。

あたし裏見せたこと記憶にないんやけど。

うちらも、男子がね。
あんまよくない
やる気あるんかやいんかわからん

明日は打ち上げです。
越しの湯にも行くとおもわれ。。。
プリを忘れずに

さおちん
明日、越しの湯の券もってきてね
行くと思うから。
プリもね。

はせぇこ
今日帰って体重量ったけど、変化ナシ。
ショック
あきらめずがんばりますよ。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まこ
ももももしかしてその交代予定の人とは、
おざわーさんですか??
そうだったら
馬路ドンマイだねえ( TДT)
まあたっちゃんは100%ハイキングに行こうとは言わないと思われますが笑

2006/08/02(Wed)23:18:57 編集 管理人専用
無題
梓沙
やけないようにね-!
楽しんできてね
2006/08/03(Thu)00:38:35 編集 管理人専用
無題
さおり
どーンまい。
まあハート作るのにそんなもめ
はしないでしょう。
頑張ってねー。
2006/08/03(Thu)07:11:52 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]