忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は水泳部の打ち上げでした。
毎年、プールサイドで焼肉
なんやけど、今年から無くなって今年はオードブルでした。
今年はあんま泳がんかったなぁー
そして、最後にプレゼントもらって、手紙とプリ交換して打ち上げ終了
んで、今度は3年の2次会こないだと一緒で、温泉へサウナとか入ってリラックスそのあとに8人でプリ撮りました8人では初かな8人入るもんだねー最近のプリ機は結構ビックリしました。最高に楽しかったー

今月のpopteen買いました。表紙はくみね―サン表紙からエロが出てました。けどね、表紙がエロカッコイイだから中身もそんな感じなのあたしカッコイイ系目指してないしっLIZとかめっちゃ少なくて。。。いーまSOOK ME
けどね、今月あたしの大好きなゆいチャンとまいまいがいっぱい出てた許してやろうじゃないかやっぱりね、雑誌見てると女の価値ってゆうか女度上げたいっておもうよね。痩せたいし、きれいになりたいし、髪伸ばしたいし。。。まぁ、地道にがんばりましょううん。
なのに残念ながら、食欲が回復いたしまして、結構食べちゃってますやっぱり運動かな。その前に足の長さが欲しいこればかりはどうにかならないですよねーごめんね竜也

まこチャン
正解おざわサンですねー
はぁ。。。
山下君も「ハイキング行こう」とは言わないけどね。
どっちかってたら「サーフィン行こう」だよね。

はせぇこ
焼けたかも∞魂までに少し白くなってほしいなーけど体育祭の練習とかあるしな。難しいよね

さおちん
いや、はぁと作るだけでももめますね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さおり
楽しかったネー
またやりたーいい
ってか絶対同窓会みたいなのしようね!!
みんな制服で♪♪♪

ンー
あーこの足は短いンじゃいンやって。
小っちゃい。
短いとはまた別なんだよなー、これ。
とりあえずあーこはもうちょっと太ったほうがいいよ。
そのほうがバランスとれていいと思うけど。
2006/08/05(Sat)00:30:52 編集 管理人専用
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]