忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の朝9:00ぐらいに届きましたいや、普通に部屋着やったからね。まぁ一生会うことないと思うけど。
では、ちょっと中身公開

1、茶色のベロア生地でホルターネックのワンピース
2、黄色のボレロ(袖のところにリボンつき)
3、首が大きく開いた黒のTシャツ(首のところにレースつき)
4、ピンクのキャミ
ですね。
ワンピース入ってたーーーーーしかもかなり背中開いてるからかぁいい
魂に着ていこうかな。
でも、全体的にはあんまよくなかったかなー
だって、黒とか、茶色とかばっかりでLIZっぽくなかったかなーって。
けど、カバンは最高にかわいかった
あのカバンで魂の一泊いけるねッ
今日は親戚いっぱいうちん家に集まってきます。
なにげおもしろいンで楽しみ

PR
あけましておめでとぉーーーーーー
ついにきました2007年魂’s yearにしますよぉ。
はい、ここであたしの今年も目標
「愛する人にささげる年」
よぉするに竜也にささげます。今年は・・・
カウコンの竜也もかっこよかったことだし。

お部屋の掃除終わりました~

分かりにくてすいません・・・ロフトから撮ってます。
左が妹で右があたしですね

あたしのベットの近くです。
まだヲタばれないですねーまぁ写真は5,6枚置いてあるけどねン
今は、ポスター1枚だけ貼ってあります。

今日は買い物に行きました

これまた分かりにくいかんじですね。ワンピです。
しかも、あたしが着るとちょっとロリータっぽいんやってなぁー
上等です。

あたしの好きな店で
「きれいめカジュアル」ってテーマの5000円の福袋があったンやけど、我慢しました。
早ければ明日LIZの福袋届くしね。
楽しみん
ではでは
おとといに、妹の内輪の材料買いに行った時、こんなん買いました

シナモンの家かぁいいでしょ、かぁいいでしょ♪
580円くらいやったかなぁー。うさはなの迷ったンやけど、いつもシナモンって水色なったのに、今回は屋根がピンクやったから・・・
組み立てるのちょぉたいへんやったし
つか、何いれるか決まってねぇー。考えよォ・

んで、昨日はクラスの友達2人と遊びました。
思ってたとぉり好のみとかしたい事とか、趣味とかまぢばらばらやから、何して遊ぶかそぉとう迷ったし
そして結局アル●ラ行って、友達の家行ってぶらぶら遊んでた。
買った物

キキララの箱。ヘヤの箱の中にいれて使おうと思って。
しかも、これ105円よぉするに100キンですね。
いい買い物しました。
今日は、ママン、妹、弟の4人ででっかいスーパーに行ってきた
買った物

まずは、部屋着。なんか、POPとかで、かぁいい部屋着見てたらかぁいいのが欲しくなって。なんと1600円
ほんとはもっとピンクなの。んで、足のすそのほうもふりふり

次ー

お友達とのXmas会でのプレゼント交換の品。
500円以内だし、4人とも系統がばらならだからたいへんだったよー
楽しみにしててね

んで、その後ビデオショップに行ったの。
そこで「Venus」(180円)と「Deep in your heart」(80円)を中古で見つけて買いました。
初め、80円じゃなくて180円やったンやけど、かっこいいーー店員サンが「2枚で260円になります」って言ったで、あたしが「えっ。。。」って言ったら。「すいません、バーコードが違ったみたいで・・・」って感じで80円でGet
んで、これ借りた

ガオレンジャー別に、そぉゆう趣味ってわけじゃなくて、有岡君が出てるから
「風太郎■有岡大貴」って書いてあるよー
なんか、昔ちがう事務所にいた(?)時のらしね。
楽しみだー

こんなもんだね。
じゃぁね。
今日は、ママンと妹と弟の4人で買い物しに行きました
こんなかっこぉー

去年のそのままです去年の1番お気に入りだったコーでですね。
まず、ショッピングセンターへ。30%ぐらいの確率でグリーンに会うところです 笑
そこのお店で、買った

かぁいいんだなーこれが。1000円でした
即買いやし、まぁ、サイズでもめましたけどね。。。
あたしは152で妹が158やからね。LかMかってことで。
ここはあたしの説得によりMをGetけどね、家に帰って妹が着てみると、袖をもって手を上げてみたら酷かったですドンマイッ

次、本屋さんで「僕らの町で」と「関風ファイティング」の予約。
2つとも初回限定番と通常番って、どんな兄弟だよッ
って思われただろうなぁー
あと、そこの本屋さんでKAT-TUNの写真集を発見ッ衝動買いってやつですね。
ずっと欲しかったんやけど、なかなか見つかなくて・・・しかも、あの頃の竜也って金パの短いのだよあんま好きじゃなかったんだー
けどね、この頃どんなんでも受け止める自信がついたからね
感想は「らぶらぶだなぁー」って感じ。KAT-TUNみんならぶらぶキャピキャピ買って正解さッ

そのノリでもぉ1つのCDショップで中古の「フィーバーとフュ―チャ―」をGet
シングルは何気集める派です。

ってな感じで今日はいい買い物が出来ました

祐也誕生日おめでとぉ
今日は祐也の19回目の誕生日ですね。もぉ19歳ですかッビックリですね。
次の魂も祐也で行こうかなって思ってます。
また、お手振りちょうだいね

明日は少クラですね。祐也がでるんやよね。楽しみや
また、太PでんよなぁーーーーSOCK ME
でも、楽しみや
もしかしたら、明日は1人かもです。
全ては天気しだぁーい
あーした天気になぁれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]