忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあずさ、なんとたぶん・恋しちゃいました
何年ぶりだろう・・・3年ぶりみーらこ、みーらこ
えっとね、同じクラスです。あの数少ない男子の中から好きな人が出来たってすごいよね。
しかも、10人中5人いる野球部でもないってゆう奇跡
分かる人は分かるよね。入学してからずっと「なにげカッコいいとおもうんやけどー」ってゆってる、あの、髪型普通のおしゃれな黒縁めがねで、噂によると年下好きの「たか○ま」クンです。最近友達が出来て笑うようになってさらに胸キュン
しかーーーーしッ、あたし、めぇる好きじゃない。塚苦手。。。しかも、性格が元彼に似てるかもしれない・ってゆどぉするよ、これ。でも、なんか付き合いたいとはおもわんのやってなぁーなんか知らんけど・
どぉしましょう。うーーーン。とりあえず見てるだけになりそうです。
席替えあるからなー近くになるといいなぁーまず、男女混合になるのか不明やけどね。

あと、部活のキャッチャーの先輩がかっこよすぎます3年ってゆうのがショックやー引退してまうげー

あしたは、越前市招待試合で石川のうちらと同じ21世紀枠で、春の大会の準優勝の高校と練習試合や
ちょっと楽しみ晴れるといいなぁー

んじゃぁね
PR
久しぶりの更新すいません;
高校入学しました
友達とクラスが離れました
でも、どぉーにかなりそうです
今日やっといろんな人にしゃべりかけましたんで、いま2組を行き来してる感じ・・・ちゃんと決まるといいなぁー
そして、今日はチャリで学校へ・50分かかったぁぁぁぁああああどんだけ遠いンだよ・しかも坂多すぎッしかも、上がって下がるンかいって感じなの。
帰りは、友達3人でミスド2時間は語ったな。決めました高校では彼氏を作ります彼氏ってゆうか、いっしょに遊ぶ男友達が欲しいし・うン。いや、作ろうと思って作れるもんじゃないけどねそれから、本屋さんでDVD購入いやぁー自分達が行った魂がDVDになるっていいよね
簡単に感想を、仁かっこよすぎ塚、でたPINKY 笑 最高だよ。竜也可愛すぎッ髪型最高なんだよね。ゆっちないてるの超かあいいの。キュンてなるお。

チケ届きました―――
スタンドEブロック12列20番台・・・・

ンーーーーーーーーーーまぁまぁ
ブロックて通路はさんで前と後ろがあるがぁ?んで、あたしは前の最後尾。NEWSの席と似てるのかもね。
どぉも、卒業文集のくらすのランキングで、「笑顔が光り輝く仏のような人~女子~」1位「芸能人と結婚しそうな人~女子~」2位のあずさです。
嬉しいですね―特に、芸能人と結婚しそうな人2位ってところが・まぁ、笑顔がいいってのも嬉しいンだけどさ・

今日は、文集委員がすぐ終わったので、1人で帰りました。まっすぐ帰るのはもったいないので1人でいろいろまわりました。
・本屋さん 3誌チェック浅香がうける笑いをたえるのに大変やった
・ビデオやさん
・100キン
・昨日できたばっかりの新しいコンビニ
約2時間の旅でした満足満足、
なんも買わんかったンやけどねー  え

そろそろバレンタイン
ねぇえーどぉするぅ
はい、あたしは作ろうかなッ。お菓子作る時なんてバレンタインぐらいやから。
友チョコはいっぱいつくるお
男子には・・・芸能人と結婚しそうな人ランキング1位で、かっこいい男子2位の仔にあげようと思ってます

んじゃぁね。
推薦入試の結果ですが・
みごと合格いたしました
ありがとうございますもぉめっちゃ泣いたわ友達でのほうが泣いたッいっしょにがんばってきたからかな?

ただいまーーーーーーー
推薦入試から帰ってきたよン
つか、10:40に終わったけど・
手応えはまぁまぁですね
最初は「よっしゃぁー完璧ッ」って思ってたんやけどだんだん自信なくなってきた。
まず、作文の課題(?)むずッやっぱり意見文やったんやけど、原文が要約するのが難しかった
あたし面接2番やン?やで、作文書き終わって10分後にもぉ面接やったの。だから緊張する時間が短かったのがよかったね始まる前はありえんぐらい緊張したし手もふるえたけど、面接中はやけに落ちついてて自分でもビックリした。

今日が金曜日で土、日、んで学校を月って行って火曜日に結果発表だよやばい・今から緊張してきた。あぁー自信なくなってきた。あんま考えンほうがいいな。うん。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]