忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どぉも、心臓バクバクあずさです
やばい――――――――――――――緊張がやばいッ
もぉやるべきことはやった。あとは、明日の朝刊の一面が簡単であることを祈るだけだ。
今日は10:00には寝たいなぁー
今度は前●が招き猫持ってたの。

うまくいきますように。
もちろんみんなも。
PR
こんにちは、お久しぶりです。
あずさです

今日は選択授業からだお。楽だ・
今週の金曜日に推薦試験があります。
ヤバイ・・考えるだけでおなかが痛くなります
んで、今日は教頭先生と面接。教頭って誰って感じやったんやけど最近やっとわかりました。いい人やよね。けど、緊張するわー
面接ね、あたし2番だよ怖い・だって面接官がどんな人かもわからないまま面接ですよ。

こないだね、なぜか福井でYa-ya-yahが入ったのッ年末SPがいまさらね。1年に1回しか流れないんンですね。しかも、ステージがなかった。みたいななんやねん

株式学習ゲームただいま・・・8位ッでた、ビリから2番目
やっほぉー
あずさでぴょん
今まぢ学校だからね。
皆さん自由ですわぁーいいねぇー
メロディクロックってやつ作ってるの。おもろくないねはっきし言って、PC使えるのはいいけどね。
塚、XP良いなぁー欲しいよね。
高校に行ってバイトするしかないよね
今回の春魂でお年玉使いきってまいそぉやしな

つか、昨日の少クラ最高やん
フミキュンに胸キュンやったね。
「フミキュン★トースト」今度絶対作るからッ

今、「あ、関ジャニやーかわいいなー」って画像見て騒いでますわ。たぶン安でしょぉ。うン「年越しライブが・・・」とかしゃべってますよ。「けど、嵐のほうが好きーーー」とか。


KisーmyーFtⅡのほうが好きー

けど最近A.B.C.もキテるよね。

あ、本当は今日から1週間、雪かきなンやってなー
雪降らンでよかったわぁー

そろそろやめとくっ
ばいちゃっ
がんばって今日を過ごすよ。。。  誰

放課後望文会めんどぉー
ふー今、学年主任の浜●から℡が・・・
めっちゃ緊張したぁー
8:00までに℡って聞いてたからそろそろかなぁーなんて思ってたけど、緊張しました。
まず、あたしが出て「お母さんに代わってください」って言われたのでお母さんにバトンタッチ・・・
んで、あたし話の内容分からんやろ?
そしたらお母さんが深刻な感じで「はい・・・はい・・・」
って言ってたから、緊張up
んで、「はい・・・ありがとうございますッ!!」

キタ―――――――――――――――――(´∀`

ってことで、無事、学校推薦をいただきました。

もちろん入学決定ってわけじゃないから、いままでどうりがんばって面接と作文もがんばろぉ新聞とか読まないとね、あと面接のときのため「坊ちゃん」も  え

ってな感じです。
じゃにに関しての感想やらはまた更新致しますので。
終わったねぇ、ぅン、終わったねぇー
何がって?
て す と 
ふふ。やっと今年のテスト全部終わったね(●^皿^)v
まぁ、手応えとしては、ン――――――――
全てに自信ナッシングさッ
理科とか、まぢ死んだぁぁぁああああ。だって今まで結構自信あったんだよぉー
裏切られましたね、完全に。

推薦の話しですが、いちおう部活の顧問の先生に話しを聞いたところ、かんなり厳しいらしいです。そりゃぁ、当たり前だよなぁーこんなにお金だしてもらうんだから。
もぉちょっと水泳したいって気持ちはあるけど、3年間と考えると、やっぱりやめときます。

今日は、学校から帰ってからすぐに近くのファッションセンターってやつですか?に行ってきました。1人でうろうろしてたの。
んで、pop買ったもぉやっだぁー、クリスマス、クリスマス。。。
もちろん友達と過ごすのも楽しいさッ
けどね、「聖なる夜」ってやつですよ。
竜也ぁぁぁあああああああああああああああ
どぉにかならないのかいや、まぢで。。。
プーーー

さて、明日は三者面談です。
ふぅどぉなるのかね
じゃぁね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]