忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと8日なんやね。早いなー
高校生活も楽しみやけどやっぱ寂しいな

こないだ、美術の作品を持って帰りました。作品公開

入試の前の日に壊れて、クラスのお友達3人で書いたの。

昨日、お買い物に行きました。そのときの髪型がうまくいったのでこれまた公開

でね、またまたわんぴ買っちゃった8着目だお・
また今度載せます。

ではではお待ちかねの(?)Jr話・・・

まずMステ
えへへなんで最後玉森はだけちゃったんですかね。かわいいですね。まったくもぉ
しかもなんで歌詞変わった覚えにくいんですけどー

カレンダー
うちはとりあえずKAT-TUN・∞・Jrを買いました大きな出費ですねー・でもNewSも買うでしょう
KAT-TUNはね、なんであんな形にしちゃったのかね。まったく。どぉ使えばいいんだよでも、竜也がねけっこうあたりな映りがあるんですねー。
∞はね、結構いい感じ。裕君がいい感じです。やすとすばるは完全に自分の世界でしたね。
Jrはね、なんか去年より写真が少ない特にJJとキスマイ弟組みしんに萌え萌えでした。

ウルルン滞在記
風間君がでるってことで、ちゃんと見ました。「ジャニーズ1コミュニケーションがとれる男」?だっけ。うちが知ってるなかでは手越とかが強いと思うんですけど・・・どぉでしょう

KAT-TUN当落発表
まず、結果から。とりあえず大阪は行けることになりました約1年ぶりの再会です
けど、名古屋は全滅あずさショック名古屋も行きたかったなー競争率高いンやなぁー
電話はめっちゃかけたけど1日目はぜんぜんつながらす・しかもお友達からの1つ落ちたゆう報告でふて寝
2日目の7時くらいにかけました。

明日は、県立入試です。がんばれッ
あたしたちは3時間学校掃除・
んじゃぁね。
PR
行きたいねー。放送終わってすぐHPいったら、ダンスパーティーは3月5日だって・(たしか・・・
いけねぇーもうちょっと後ならさ、行きたくて応募するけどさ。。行けないな
なんてんたって松田しょうた君にあいたい行ったら会えるってことでしょ。たぶん。好きなんやってなー結構前からなんやけど、声がやばい

昨日の∞の京セラ魂行った人が聞いたらしいんやけど、∞が
・シングル「ズッコケ男道」発売
・Newアルバム発売
・47都道府県全国ツアー
やって。お金が足りん

お友達2人が京セラ魂の為大阪に行っている今日このごろにあたしは家から1歩も出てません。ちなみに昨日もぷ―――――――――――

少クラないしー

明日からまた学校だ。あと17日しか卒業までないんだね。そんなかで学校行くのは短いね。寂しいね。
どぉも、こんな時間に更新、あずさです。
ちょっと不登校ぎみです。
なんか、14日に早退してから行きにくくて・・・
いや、行きたくないからってゆうのもあるんやけど。。。
月曜日は行くよッ
あ、14日の1時間目に早退して、昨日と今日と休んだでしょ。んで、明日から土日だからあたしはGWです 笑

んじゃぁね
「ご指名ありがとおございます、あずさです」
やね。
今日は無駄にキャバの格好してみた
まず、髪型~

今日ね、やっとハニーガールズ買ったの。そしたらあたしがしたかったキャバ風の髪型があったからマネしてみた。
結構満足左に寄せるの。
んで、調子に乗って服も着てしまった図

はい、キタ――――――うち的完璧キャバ嬢なんですけども。
本物見た時ないから妄想だけどね。
ママンもかぁいいって言ってくれました
ママンはうちのこういうのは合うタイプなんやってなー
んで、今回は珍しく妹もかぁいいって言ってくれました
妹はセクシーでいってるんでなかなか、かぁいいって言ってくれないの。。。
けど、一緒に歩いてはくれないそうです。まぁそんなもんやね

ご飯食べたあと妹に関風ファイティングの振りつけ教えてもらいました。うち踊れンのやってなぁ挑戦しようとも思わんわぁー今更・・・でも、ちょっと覚えたよ。

あ、内ズック洗ったッめっちゃ洗ったわー超キレイになりました

塚、学校にファイル忘れた・・・宿題あるのに。
しかもその授業1時間目~ち―――――ン
もぉ無理ポ_│ ̄│○


井上さん(次長課長)カッコカワユスッ噂の彼女とあたし同じ名前だから、あたしどっかで井上さんに呼び捨てされてるンかなぁーきゃッ  ちね

ってことで、今日はちょっと帰るのが早かったので前々からしたかったPOPのキャバメイクをやってみました

とにかく濃くッキラキラにってことですね。
難しかったぁーとくにアイラインめっちゃ濃く書くから、1回しっぱいしたら大変なのさ
特徴は、目頭はアイラインを太くだそうです。
POPでは目尻にキラキラのせてるンだよね。POPではココルル使ってるンだけど、ないやん 笑
どこでも探してるンやけどあの大きさのラメってないんだよね。。。次のKAT-TUN魂までに探し出したいね

目指せキャバ嬢だッ
そして、明日のテスト頑張りましぉ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]