忍者ブログ
竜也担。KAT-TUN・∞・News・Jr好きなあずさが書いてます。 ピンク大好き。ただいまいちよう姫目指し中。。。 気まぐれな更新ですがよろしくお願いします(´ω`)
04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとぉ
なんていえばいいんかなぁー。おかえり
ビックリしたぁー朝からビックリだぜッ!★やばいしーーーー
学校でYOU&Jからのめぇるきたとき泣きそうになったね
少年隊さん。2人にチャンスをくれてありがとうどうぞ2人をよろしく 笑
塚、あたし行けるのか?・・・実際難しいよ、てか、無理に近い1万5000円って
そして、コンビニ3件回ってもスポーツ報知がないってどぉゆうこと?結局デイリー買ったけどね。カラーやったからいいやぁ

以上
PR
おっすおら上田 笑
インパルスの板倉サンが言うには、「おっす」って「おつかれさまです」の略らしい・たぶんうそやけどー3年位前の記憶です。

さぁ、高校生活にもだいぶ慣れてきましたね。ただいま中間テスト期間中です初テスト。。。今週の水曜日からやけど今のところノー勉そろそろやらなきゃなぁーと思ってます。

少クラ最高だっちゃすきすきふみキュン
浅香ぁぁぁぁああああああいつまでもあたしは、待ってるで

ン――――――――久々の更新やけど別に書くことないかなぁー

あっ、24時間TV滝翼に決まりましたね。いいことだ、いいことだ。ここで選択肢が3つ
①おとなしく家で24時間見る
②会場へ行く
③ボランティアをする

さてどれッ   ・・・
もちろん②は実際難しいわけで・
きっと募金もらうのJrなんだろぉなぁなんて思ってます。玉チャンに渡したい

そして、∞の47都道府県魂が近づいてまいりました。ゆうくんやなぁーけど、中島クンもいいンやってぇーまぢかっこいいんだ。これが・
武商になんでいないのかねぇ。うん。

相変わらず、学校に好きな人が出来ない日々を送っております彼氏欲しいね。やっかし。まず、好きな人が学校にいる日々なんて3年も前だからどんなんだったかなんて覚えてません100歩譲って年上がいいなんて条件はあきらめましたがんばったぞ、あずさ

もぉ書くことなくなった。じゃぁね
GW
まぢ久しぶりの更新ですね
もぉGWも終わってしまいます・・・
あたしはとゆうとー「catoon KAT-TUN ⅡYouコンサート」の大阪公演の3日の2部に行ってまいりました
相方チャンとおそろいのピンクのワンピースで行きました。回りからの視線が半端ないね超笑ける・
まずね、初大阪もちろん初城ホール
はじめに阪急HEP行ってきたーなにげ大阪ってLIZないのね・HEPにしかないの。おかしいよね?んで、39バッグ買っちゃったお中身はトップス3点セット・・・はじめは「よっしゃぁー」って思ってたんやけどーだって、普段着れるやつ3つやったからさー
けど、後から考えるとわんぴ欲しかったねうん

コンサートについて言わせてもらうと激しく仁お帰りうちらの日から仁がオープニングから出たの。かっこよかったぁーー
最高のコンサートでした

次は地元の福井であるサンドームの∞魂やね。
んじゃぁ
久しぶりの更新すいません;
高校入学しました
友達とクラスが離れました
でも、どぉーにかなりそうです
今日やっといろんな人にしゃべりかけましたんで、いま2組を行き来してる感じ・・・ちゃんと決まるといいなぁー
そして、今日はチャリで学校へ・50分かかったぁぁぁぁああああどんだけ遠いンだよ・しかも坂多すぎッしかも、上がって下がるンかいって感じなの。
帰りは、友達3人でミスド2時間は語ったな。決めました高校では彼氏を作ります彼氏ってゆうか、いっしょに遊ぶ男友達が欲しいし・うン。いや、作ろうと思って作れるもんじゃないけどねそれから、本屋さんでDVD購入いやぁー自分達が行った魂がDVDになるっていいよね
簡単に感想を、仁かっこよすぎ塚、でたPINKY 笑 最高だよ。竜也可愛すぎッ髪型最高なんだよね。ゆっちないてるの超かあいいの。キュンてなるお。

チケ届きました―――
スタンドEブロック12列20番台・・・・

ンーーーーーーーーーーまぁまぁ
ブロックて通路はさんで前と後ろがあるがぁ?んで、あたしは前の最後尾。NEWSの席と似てるのかもね。
昨日の今ごろは名古屋にいました。あずさです。さぁ書くぞ

今日は12時間ぐらい寝ましたやっとちゃんと寝れたって感じ・昨日も一昨日も興奮と緊張であんま寝れんかったでな

まず名古屋で買ったものー

ピンキーガールズでトップスを・6200円やったンやけど。一目ぼれしてしまいましてしかもピンクはとても人気で、店員さんによると1度売りきれて、今日の朝再入荷したばっかりだとか・買ってしまったみんなにぼろくそ言われたけどね



Rose FAN FANでポーチりずやらとぅららでいろいろ見たンやけど「これッ」ってのがなくて1000円とゆう安さにも負けました同類の仔とまたもやおそろい

こんさーとについて
まず、席に着いたとき思ったこと「遠ッ」いや、わかってましたけどね。最初最後尾かと思いました。実際あと後ろに5列ぐらいあったけどね。まぁ完全に全体が見れました席に関してもおちょっと言うと、花道前にあるけどみんな立ったら見えん 笑
そんな感じで始まりました。
MCでしゃべったことわすれんうちにめも
・シゲのいいとこ
・抽選
・番宣
なんかBOXにみんなの席の書いた紙がはいってるンやってーんで、それをひいて、その席に座ってる人の質問やらシゲへの批判(笑 を言ってもらうってやつなの。
1回~
あ「当ててー」
新素「Pブロック
えッ・・・うちPだし・あ「キャぁーー」
新素「Pブロックでどこ?」
あ「はーーーーーーいッ」手上げる (ちなみにあたしはPブロック26列目)
新素「にじゅう・・4列」
外れたーーーーーー近ッ
てな感じで前の前の席の人が当たってNewsとおしゃべり。その間、大画面にうちらの持っている「待ってたよ」が・・・

近くの人としゃべってるからNewsの視線がこっちに、Kチャンとか結構見てたでしょ?いや、見てた 笑

んで歌の途中に前に亮ちゃんがトロッコできたの。んで、みんな前にガーーーーって前いくンやけど、それってあかんが?やでうちらは動かずに「亮ちゃーん」って叫んだらうちら3人、目ばちこーーーんあいました。あの距離でガン見・いや、見つめられましたしかもトロッコ乗ってたから目線の高さが同じぐらい。感動ー

こっからは1人づつ感想を
山下智久
いやーかっこよかった。セニョリータ踊れてよかった。うちらの近く全然こんかったなぁー

錦戸亮
はい。もぉ上に書いたとうりでございます。ええ。

小山慶一郎
チラリズム最高超可愛かったぁ

増田貴久
ソロが最高でしたよ。可愛いの。まっすーもうちらの所こんかったなぁー

加藤成亮
友達にさんざん「あーこはしげにはまる」って言われてたとーり。やばかったぁー
MCもソロもチラリズムも最高やったの

手越祐也
髪結ぶなよッでも切ってなくてよかったわぁーまぢ焦ったもン
結構うちらのところきてくれて、嬉しかった

番外編?
Jr
玉チャン可愛かったぁー
にかよ宮ッチかっこいいし。
3人が見れて感動した

グッツわねー
手越 オリジナルフォト
   クリアファイル
シゲ クリアファイル
ショッピングバッグ
とゆう2300円でおさえました。頑張った

さて、News魂も終わったとゆうことで、自由です。
ダイエットもやめよー やったぁー

久しぶりにいっぱい書いたな。
じゃぁね
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
(07/02)
(03/20)
(02/25)
(02/21)
(02/19)
最新TB
プロフィール
HN:
あずさ
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/10/14
職業:
中学生
趣味:
妄想(ワラ
バーコード
ブログ内検索
Copyright © 叶わない恋だとしても君が好きです。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by MY HEALING ☆彡.
忍者ブログ [PR]